皆様こんばんは!!

 

全国各地陸送太郎です!

 

陸送には欠かせないキャリアカーのお話をさせて頂きます。

皆様の街中や高速道路などでキャリアカーをご覧になった事があると思います!!

キャリアカーの種類は様々あり一台積みのセーフティーローダーから始まり二台積み、三台積み、五台積みや

トレーラーでの六台積みなど有ります!

よく街中で作業していると通行人の方に・・・・
「上の車はどうやって積むの?」と質問されます。


バックで登って積むんです(笑)

 

 

たまに、タイヤの空気圧が抜けている車両などもあり上手く乗せるのが出来ない時も有りますが・・・(泣)


皆様は愛車のタイヤの空気圧など気にしていますか?
空気圧を確認することで燃費向上など良い事がありますしタイヤのチェックも行え一石二鳥です!!

タイヤの空気圧チェックはなかなかする機会がないと思いますが、いざ出かける際にトラブルになると
大変だと思います!

トラブルがわかってから近くのカー用品店など在庫が置いてないとさ更にパニックに(焦) 
そんな時にこちらのサービスはどうでしょうか?

タイヤ購入だけではなく近くの取り付け可能なスタンドを紹介するサイトです!!

私もこれから利用していこうと思います!
家の財務省に許可を取らねば(汗)


リンクを張っておきますので見てみてはいかがでしょうか?

タイヤ購入&近くの取付店の予約を取れる新サービス【TIREHOOD】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H7UZP+2Z61O2+3MHS+5YZ77